タチウオテンヤ便!ノッチ&タッチ~ | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

12月12日タチウオテンヤ便!

ポチ~ポチ~ポチ~ポチ~ ワンワン🐶

ポチでは有りません。(-。-)y-~

ポチっと当たって。。ポチっと当たって。。。

ん。。。。。

苦しい闘い(;_;)/~~~でした。

帰って作戦会議‼️‼️‼️

明日はドッグフードを沢山持って行きます✨

ポチ連打なるかな。。m(_ _)m

乗船有り難うございました!











2ヶ月たって少し頼もしくなった
ノッチヒロちゃん(笑)


今日から新人タッチ&ノッチ‼️‼️
チョッとチョッとチョッと~(/≧◇≦\)(笑)



新人コンビで幽体離脱~。(笑)