タチウオテンヤ便~ | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

12月20日タチウオテンヤ便へ!

波&風~有りましたが頑張って頂きました!

朝からサイズはボチボチ交じりましたが、

数がでずらかったですね~。

ん。。。当たりとりずらかったです。

お疲れ様でした!

乗船有り難うございました!

かなりマニアックになってきましたね~。

まだまだ行きますよ~タチウオマニア❗(笑)



初タチウオ釣りで、朝から良いサイズ連発して
ましたが、、テンヤロストでカラー変わってから
失速してました。m(_ _)m
まぁ今日の食いではOKですね!
またチャレンジして下さい~👍







家に帰ったら買って来てくれてました!
これ!マジ温かいんだから~(笑)