泳がせ出船 | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

今日は3名様泳がせ出船でした!朝餌のアジサバを釣りました!このサイズですが、こんな感じです!数釣りで遊びたい方は楽しいかも!!一時間半でアジサバかなり確保で、いざ泳がせ!最初のポイントノーバイトで即移動で最近釣果のいいポイントへ、2時までやりました!全員釣っていただきました!
MAX8.5キロでした、結果は8本とヒラメ1枚。かなりバラシがありました、あとまたもラインブレイク、なんかデカイのいるんですよ、誰かとってください。汗