釣りニュース取材 | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!













今日は釣りニュースの取材出船でした。シマノのインストラクター庄山さんと釣りニュースの立石さん(カメラマン)乗船でカワハギ出船の予定だったのですが波が高い予報の為テンヤとタイラバで出船することに、予報通り朝からかなり時化てました。なんとか釣りになる所を探して釣り開始!!時化のためか魚の反応がかなり微妙でした。小振りの鯛が釣れるなかそれでも終盤結構いい型があげてくれました!さすがですねニコニコ
今日は有り難うございました。今度は凪の時おまちしてます!(笑)お疲れ様でした。家の相方も小振りはリリースしたものの8枚あげたみたいですよ!
こそっと釣ってますねー音譜