ジギング! | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

ジギングで青物狙い!10時から出船しました。どのポイントも青物の反応が濃かったですよ!!
しかし、なかなか食ってきませんでした、魚は居るのに、泳がせなら結構食ったんじゃないかな?ポイントも少し開拓できたしまぁよしとしましょう!夕方わきそうな感じだったので、5時まで粘りましたが、駄目でした。でも



二人で楽しそうでしたよ!1名は相方黒木さん!(笑)ボチボチの型もあがったのでよかったです、小振りなのは写真とってません。泳がせ、ジギング遊びに来て下さい!残業で頑張りますよ