夜タチウオ | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

今日は色々まわりすぎました。遊び出船だったのでポイントの反応みてまわりました。食いはいいのですが、型がイマイチでした、反応良さそうなポイントもありましたよ。来週はちょっと場所の違うポイントでもいってみよーかなぁ?あと昼のタチウオジギングにも。同行者おまちしてます!(笑)

明日昼予約入ってないんだけど、でてみよーかな、サバのデカイの入ってるポイントあったみたいだけど、まきあみがとってしまったみたいしょぼん
あーあ、何釣ろうかなぁー。そろそろメバルものぞいてみたいけど。まぁ明日考えましょ。