ポイント開拓!ジギング、タイラバ、夜タチウオ | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

今日は気になるポイントがあったので昼前に出船しました。ジギングで叩いてみると、最初のポイントで一本で、すぐに移動次のポイントで一本!その後もかなりチェイスしてきたけど。なかなかフッキングしませんでした。デカイのかかってラインブレイク有り!その後タイラバ開始。やっと少しだけど、まともなタイラバしました。(笑)
青物もデカイのかなりまわってますね、先日も泳がせで20号のハリス切られていったのもありました。ポツポツカンパチのいいサイズが入ってるみたいですよ。数はおおくないだろうけど、何人かここ最近あげてるみたいですよ。

帰りにタチウオにいってみました!ポツポツといい感じに釣れましたよ!