電気増やしました! | 大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

大分県の釣り船soyamaruの釣果日記

釣り船soyamaruの釣果日記です!一年を通して様々な釣りが楽しめます!

先日から頼んでいた電気工事が終わりました。結局8本増やしたのでかなり明るくなったと思いますよ!!  遠くからみたらどのくらいなのか?他の船をみると明るく感じるのですが、、うちはどうなの?

風があがってるのはわかっていても、この電気を試さずにはいられなく、出船!最初のポイントについたものの、電気をつけ釣り開始。と思ったが風が更に強くなり、釣りにならないので、仕方なく風裏のポイントへ、ポツポツとくったもののドラゴンは出ませんでした、でもサイズがわりとそろってましたよ。