多幸感マーラー? | 開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログです。
心身の浄化・開運に役立つアイテムや情報を発信しています。

 

今回のクールマーラー、マカナマスター的には霊的妨害に相当悩まされた難儀なアイテムだったそうですが、同時に謎の定期的な幸福感が押し寄せて来たそうで、私の場合は謎の幸福感とまでは行きませんが、不安感が激減するというのが一番感じている手応えだったりします。

 

もともとの目的は更年期の対策ということだったらしいのですが、どこまで医学的に明らかになっているのか存じませんけれど、更年期によくある精神バランスの変調は、ホルモンとか何かしら内分泌系の変化が精神に現れたもののように思われます。

 

多分、幸福感とか不安感とか、そういったものも体内の変化の延長として現れて来る作用なのではないかという気がします。

 

マーラーそのものが仮令どのような種類のものであれグラウンディングに多少なりとも関係して来るので、不安感の軽減や精神の安定は程度の差はあっても副次的に齎されるのですが、今回のマーラーは私個人の体感としては不安感の軽減にダントツに強く働いている気がします。

 

私の場合は元がネガティブ思考なので、不安感の軽減程度にとどまっていますが、そうでなければヤクでもきめたみたいになるのかな?

 

いずれにせよ、更年期の方だけでなく、男性含めて多くの方のお役に立つアイテムだと感じます。