更年期マーラー | 開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログです。
心身の浄化・開運に役立つアイテムや情報を発信しています。

 

あまりにもポエミーで難解なリーディングでしたので、マスター様に御願いしまして平易な内容に落とし込んで頂きましたm(_ _)m

 

このマーラーですね、私が更年期に入るなというか、女性としての身体に昨年の11月あたりに変化を感じまして、その対策になるマーラーを作りたいなと思って、作られたマーラーです。

 

女性は40代から50代にかけて、閉経に向かいます。

 

この身体の変化と心の影響がテーマでしたね。男性にも閉経はなくても、身体の変化と心の影響はあると思います。

 

私の場合、もともと、ネガティブなタイプではないのですが、産後の 気の 落ち込みにはびっくりしました。 聞いてはいましたが、何も悲しいことが起きていないのに、気持ちが沈むし、理由がないのです。もちろん、睡眠不足がずっと続いているのもありますが、子供を育てる身体の変化で、外の意識に敏感になるのですね。

過剰に反応するのです。

母猫が攻撃的になるのと同じで、本能で子供を守ろうとするわけですから、センサーがとても過敏になるのです。

 

身体ってすげ〜と思うのと同時に、しんどいなぁ。。。というのを凄く感じたのです。

 

寝ている間でさえ、意識は外に張り巡らせているわけです。凄いっちゃ凄いけど、休みたい。。。。のが正直な思いでした。

しかし、意識が休めない。。。ずっと過敏なので、眠りも浅い。。。

母親はそういうもの、、、と言われても、大変なものは大変です。

これは私の場合、3ヶ月ほどは過敏な状態、、、意識が普通の状態に戻るには息子が3歳になるまで、かかりました。

今は全く影響はありません。

ただ、昨年、11月にこれまでコントロールしてきた技法が生理前に乱れたのを感じました。

その時に身体の変化を感じられたわけです。

 

 

そこで、身体の変化から来る、心の影響に何か良いマーラーがないかな?とリーディングをして作ったマーラーが今回のマーラーになります。

 

身体の変化と心の安定をテーマにしたマーラーになります。

 

 

男性にもお勧めのマーラーです。