造影剤? | 開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログです。
心身の浄化・開運に役立つアイテムや情報を発信しています。

 

今回のクールマーラー、リリースまでの私の試用期間が例外的に長かったアイテムでして、普通は工房から完成品が送られて来たら、すぐマカナマスターにお送りする為、私とマスター様では一日くらいしか違わないのですが、今回は在庫を少し持ってる紫檀のみかん玉使用だったので、自分用はすぐにセルフ仕立てにして、一か月以上私だけで使っていました(値上げ前の制作ラッシュで納品までに一か月以上かかりました)。

 

不安感の激減に驚いていますが、最初の10日くらいかな?造影剤を打たれたような気持ち悪さがあって、これにはちょっと参りましたね。

 

敢えて言えばシーブルーの着け始めに近いですが、私にはずっと気持ち悪かったです。

 

パワフルなアイテムだと、頭痛や頭部の締め付け感があるものは割に多いのですが、造影剤っぽいのは今回が初めてでした。

 

脳ミソの中で何かしらの変化が起こってるのかなぁ。

 

マカナマスターは、最初着けた時はふわっと頭にエネルギーが上がる感じがあり、目の奥がぐわんぐわんする感じだったものの、3時間ほどしてから安定なさったそう。

 

手応え的にこれまでと少し毛色の違うアイテムのような気がしています。