そわか数珠とアレルギー | 開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログ

開運数珠ネックレスのそわかのブログです。
心身の浄化・開運に役立つアイテムや情報を発信しています。

先日、黄砂のアレルギーがあるという方から頂いたメールに、最近黄砂に反応しないのはフジヤマーラーのせいではないかとありました。

 

重度のアレルギーはどうか分かりませんが、軽いものならマーラーが有効な場合があるのかな?なんて最近考えています。

 

私自身、一番最初の謎の行者数珠で接触性皮膚炎が改善したことが、マーラーの効果に気づいたきっかけの一つだったのですが、同じような金剛&水晶のマーラーを仕立てて着けてみても、この方面の効果は感じなかったのですよね。

 

ただ、少し周囲に聞いてみましたら、同じようにフジヤマーラーでアレルギー反応が低減しているっぽいという方が居られましたので、やはり有効な場合があるのかもしれません。

 

アレルギーのような慢性疾患は波があるものなので、ひょっとすると本人が気づいていない場合もありそうに思います。

 

もし、思い当たる方が居られましたらご一報頂けると幸いです。

 

そういえば、マスター曰く、フジヤマーラーは免疫アップ作用があって、風邪の予防にはフジヤマーラー、風邪を引いてしまったらレムリアンという風に使い分けするのが良いとのことでしたが、免疫に関係するなら、アレルギーに効くというのはありそうに思います。

 

いずれにせよ、皆様のお声を聴いてみたいところです。