. -思った以上に寒かったインドから帰国して予想以上に寒い日本で早速... | 今日も継続。コツコツコツ。心と体の揺らぎをヨガとマヤ暦で改善 

今日も継続。コツコツコツ。心と体の揺らぎをヨガとマヤ暦で改善 

\脱・不調で自分らしく生きる毎日へ/
10年後も元気に過ごせるヨガとマヤ暦を発信
心と体の健康寿命を延ばす
ヨガ講師13年 マヤ暦講師3年
暮らしに生かす基礎ヨガ講座
▶️完全予約制|プライベート|1レッスン60分

View this post on Instagram

. -  思った以上に寒かったインドから帰国して 予想以上に寒い日本で早速風邪をひいた  わたしのシムなしIphone wifi環境のみが頼り インドではwifiを見つけて せっせと使ってた  自分のwifiがある日本 帰国後、日本のわたしのwifiは止められていて 数日インドのようなネット環境だった  何度も学んで、練習しても 相変わらずやっぱり うまくいかないことにはイライラするし 体調が悪ければ心身ともに辛い  見えている物事には 優劣はないのに  そんな状況から 一刻もはやく 抜け出せることを どこかで祈ってる  頭で理解していても 感情やモノの見方、思考の癖は 常に繰り返しの練習  これでもかと わたしのなかの 未熟さや無知が  風邪や不便さと一緒に 溢れ出て 少しずつ、インドの暮らしから 日本の暮らしに戻る  変わらずに作る 大好きなお菓子は 本で見た完成形より ずっと歪に見えるけど 味は確かで  日常の小さな積み重ねが 新しいわたしを作る ほんとうのわたしに戻っていく   ---------------------------------------- .  6カ月講座募集中    お問い合わせはDMにて .    ***** ******* .  #鎌倉 #ヨガ #インド #ベジタリアン #ヴィーガン  #ダイエット #ヨガインストラクター #参加者募集中 #ヨガが合わなかったあなたへ #英語 #traveling  #vegan #ヨガ好きな人と繋がりたい  #鎌倉好きな人と繋がりたい  #インド好きな人と繋がりたい  #いくつになってもヨガしよう #白崎茶会 #さくふわドーナツ #esse #はちみつ大根 

インド*タイYoga Sowaka /ヨガ 体と心ケアさん(@yogasowaka)がシェアした投稿 -