グリーンスペシャル | アートと星で私をひらく

アートと星で私をひらく

アートで私とつながり、自分を大切にした生き方を。
色んなものの見方ができ、じわじわ力が満ちてくる。ゆっくり私を受け入れられるよう、時には星読みを適切に組合せて心の自由を手に入れよう。
私を自由にして、私をもっと活かせる毎日に。

こんにちは

星とアートのセラピスト

Sowaka Tamakiです。

 

 
 
 

「グリーンスペシャル」

 

 

 

緑もいろいろ。
様々な緑系の色を何層にも重ねて
色塗りをしています。
 
 
そして模様はクレマチス。
かなり前から狙っていた
真理先生の作品を真似してみました。
 
やっと描いてみたものの
同じようにはならないの。
 
 
自分の作品でさえ同じものを作成できない
ので当たり前か。
 
 
その時の気分、
その時の体調にもよって色や模様は
違う表情を見せる。
 
それが面白い所でもあるのですがニコニコ
 
 
 
 
 
お買い求めいただけます
 

 

STORESまたはminneで作品を
お買い求めいただくことができます。
 
(詳しくは販売ページで)
 
 
↓↓↓

 

 

 
一緒に描いてみませんか
 
今人気の曼荼羅アートをご一緒に。
 
 
心を落ち着かせる効果

 

 

曼荼羅アートはパステルを削り

丸く色を塗り、中心から外に広がるよう

模様を描いていきます。

 

 
この中心から外に広がるデザインは

私たちの心を落ち着かせる効果があります。

 

 

型があるから安心

 

絵が苦手な人も大丈夫。
型があるので、模様を一から描く訳ではありません!
 
 

特に、体験会ではシンプルな型を使います。

 

単純な手順で美しくアートを!が特徴。
初めての方でも無理なく美しい曼荼羅が仕上がります。

 

 

体験会参加者の皆さまの作品

 

心が整う感覚。
今人気の曼荼羅アートでぜひ体験してみてください。

 

皆さんと素敵な時間をご一緒できることを

楽しみにしていますラブラブ

 

 

曼荼羅アート体験会