とちぎ さくら市 今宮神社さんにて | *わきあいママの和氣的生活 *

*わきあいママの和氣的生活 *

ありがたいかけがえのない日常と旅日記を綴っています。

気持ちのいい朝ですね!
わたしはすえっこをおくっていきながらの早朝買い出しのために、となり街のさくら市にきています。
8時にオープンする大きなスーパーと、
安く新鮮なお野菜あつかう大きな直売所めあてです。


ことしはじめてのさくら市なので、
むすめたちの高校生活や、進路のお礼など、すぐ近くの今宮神社さんに詣でました。













すがすがしいです。 
すが  のかみさまだけに!


ありがとうございます!
ありがとうございます!
ありがとうございます!


すべてがスムーズにいってます。


きのうは、長男が乗ることになるクルマの保険が、
さいしょの会社の見積りが20万こえてうなってたんですが、
次の会社では、
もっと好条件で車両保険もついて、6万くらいになりました!

別居の未婚の子がおもにつかうのですが…

と何度もお伝えしても、

上の方に確認してくださり、

保険料はかわらないと…


まえにおともだちからきいていた情報だったのですが、

なみだちょちょぎれそうになりました!

ほんと、ありがたかったです。




ういたお金でわたしはまた奈良にいくのでしょうか…

じぶんでもわかりませんが、
そのときは、かならずおしるしみたいのがくるのでしたがうだけです。


どちらかにおすそわけしたい気持ちも大きくあります。





こんな感じで今年も過ごします!

思ったまま感じたままですね。



このあとお洗濯にはげみます!