*3月11・12日* | *わきあいママの和氣的生活 *

*わきあいママの和氣的生活 *

ありがたいかけがえのない日常と旅日記を綴っています。

みなさま、いつもお読みくださりありがとうございます花

滞っていることがら、たくさんありますが、アップしたいことがありまして。。。


何名かのお友だちヒーラーさんたちに、遠隔や、嬉しいリーディングもしていただいていただきまして、ありがとうございました花

長男君が、希望の高校に、進学させていただけることになりました!

気にかけていただいて、応援していただいて、ありがとうございました花



実は、このまえの、あゆみさんのセッションのとき、ガイドさんからのメッセージをつたえていただいてました花

『長男君、うんうん!も~、県立ですか?いきたいとこ? あっ!受かりますって伝えてくださってますはれ  とーってもがんばってきましたって!』

shokopon  shokopon  shokopon

だから、発表まで、どことなく、落ち着いていられました。
ほんとに、ほんとに、頑張っていたから。。。
きっと、上の方々は、観ていてくださったと思えました。


受験の日の当日は、塾の先生たちが校門のところで旗ふって応援はた
いっしょに頑張ってきた友だち、全員で合格させていただきました。


決めたら、一直線に進む姿が見られたこと、嬉しかったです。
家族みんなが、励ましていたけど、いつのまにか、その姿に感動さえ覚えていました。


でも一方で、どうふりかかっても、彼がいくことになる高校が、最高最善の高校なんだろうな…っていうことを感じていました。

いつでも、宇宙の采配は完璧だから。。。


ありがとうございます花



tree      tree      tree


そして、今日12日は、わたしが、発アカヒーラーさんとなった、一年目の日でした双葉
わたしも、2年前の3.11から、自分ができることを考えはじめての、2回目の伝授だったので、11日に…とも思ったのですが、
どうしてもその日は、家族といっしょに過ごしたい!との想いが強く、
翌日12日に受けることにしたのでした。

でも、11日がヒーラー誕生日の方々とも、とっても強いご縁をいただいていますはぁと

きのうは、家族全員でお祈りさせていただきました。


この一年間、ほんとうに、さまざまな学びと、すてきな人たちとの出逢い、たくさんたくさんご縁をいただきました。

静かに思い染みながら、できること、やっていきます富士山(初夢)