*2013年2月*『充実の月』その5 あゆみさんの講座 と リーディング量稽古 | *わきあいママの和氣的生活 *

*わきあいママの和氣的生活 *

ありがたいかけがえのない日常と旅日記を綴っています。

ハート  こんにちは!わきあいです。

『充実の月』その5と題しましたのは、つぎの上京となりました、よしだあゆみさんの、『ソウルリーディング&ヒーリング連続講座』の4回目の受講ですクローバー

今回、振り替えさせていただき、火曜日のBクラスに入れていただきました。

あゆみさんのことことカフェの最寄駅に、少々早めにつき、
駅ビルのなかに、前記事のパステルの先生に教えていただいた2つのお店が、ちょうど入っていることがわかり、
スムーズにお道具の買い足しをすることができました。
ありがとうございました。

そして、ちょっとお食事をしようとお店に入ると、りんごちゃんにばったり遭遇。。。
3回目の時は土曜クラスでごいっしょでした うふふ音符
今日もごいっしょで、安心ハート
リンゴちゃん、振り替え率、タカっ!
わたしも、あとから、あゆみさんに、地方住みなので、横のつながりを広げるため、いろんなクラスに参加しているんですよクローバー  と、いっていただきましたよ。


この日の講座は総勢8名さま。。。
いつもいっしょのMちゃん!ここでもいっしょになったね!
Fちゃん!いっしょに受けられてよかったFちゃんのまわりはいつでも和!
うさぎひめさん、癒されました~!こんど『花うさぎ』いきたいです!
M~nちゃんもM~oちゃんもM~uちゃんも。。。
とても心地よい空間・時間、そして愛と受容の波動をありがとうございました

おひさしぶりの方…、はじめましての方…
終わるころには、ずーっとまえから知り合っているような存在の方になってました絵文字4


クローバー     感    感謝     クローバー


8名に、あゆみさんも加わってくださって、お互いにリーディングをしていきました。
最後の方に、ちょっと感覚がわかったかな…というのがあって、覚えておきたいな…と思いました。
なんか、今日は調子がいい…
パステル画を集中して楽しんで描いたからかな。。?とふと思いましたが、わかりません。
理屈こねないで、受けとめよう
みなさん、ありがとうございましたクローバー

来月は土曜日クラスに参加です。
土曜クラスのみなさん、よろしくおねがいしますハート


..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..
..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..

2月は、遠隔リーディングも、いっぱいしていただき、させていただきました。
こと葉さんホトケさんの10期ブラッシュアップクラスでも、遠隔リーディングが課題でした。


そして、わたしは、はじめてモニターさんで、遠隔リーディングをしていただきました。
ブラッシュでごいっしょのkeiちゃんのリーディングは、わたしの何気にしていた行動の意味を、メッセージをうけて伝えてくださったり、あゆみさんや、朱鳥先生と同じことを感じてくださって背中をおしてくださったり、具体的なアドバイスもいただけて、とてもありがたく感じました。
ありがとうございました

ちょうど、keiちゃんが、対面セッションのモニターさん募集の記事をアップされています。(2月27日)
ご紹介させていただきますね。こちらです


最後までお読みくださり、ありがとうございました

“ブログに気持ちを綴るという行為もとてもよいそうです”と、keiちゃんが、メッセージを受け取って、伝えてくださったんですよ


クローバー    感    感謝     クローバー