* イルカと、雪ネコ * ~の巻 | *わきあいママの和氣的生活 *

*わきあいママの和氣的生活 *

ありがたいかけがえのない日常と旅日記を綴っています。

こんにちは!ご訪問ありがとうございます花
みなさん、どんな週末でしたか?
関東一円にお住まいの方は、雪でたいへんなことでしたね。

わたしは、こんな感じでした。。。
終わりよければ、すべてよし。。。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  
 
土曜日はあゆみさんの連続講座3回目で、またまた、りーディングのお稽古にっこり      ほかの曜日の振り替えのお2人も交えて、総勢8人で、それはそれは、深い気づきと癒しの時間をいただきました。
 みなさんが、つながって、おろして、くださいました、ありがたいお言葉の数々、ありがたく、受け取らせていただくことに決めました。
 ありがとうございました花


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


その日は、大好きなジャグジー付きのホテルに泊まって、翌日早々に…、
電車に乗って、

イルカ イルカちゃんに逢いに行ってきました イルカ

 


 

すっごくあったか~~い日で太陽



 とつじょ、“はいれそ!海に☆” と感じて、お連れ様は、イルカちゃんと泳ぐコースに変更しましたイルカ4 イルカ4 イルカ4 

イルカちゃんは、ほんと、癒されますイルカ4 

東京からわずかなところで、こんなところがあるなんてハート


お宿も、海が一望できる貸切風呂、富士山が拝める貸切露天風呂、何種類もお風呂があって、お料理もおいしくて、ほんと、至福のときを堪能させていただきましたビール
 




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、翌日。。。


雪の結晶  雪の結晶  雪  雪  雪  雪の結晶  雪の結晶 

うってかわっての大雪雪
みなさん大丈夫でしたか?

わたしたちも、寒いホームで数時間、乗り始めてもこの先、倒木・大雪・点検などで動かず乗り換えなど京阪6000系新塗装中間車。。。生まれてはじめての体験をさせていただきました。

なんとか無事、夜には、家に帰ることができまして、今日の朝、庭をみたら。。。


突如 出現 びっくり!

 

 


  あの雪のなか、創作活動をしてたそうです。約1名。。。
  あはは。。。やりそう。。。びっくり!
  なんか、元気でました雪


朝晩は凍ります。車のかたも、歩きのかたも、どうぞお気をつけて。。。