*美徳*ヴァーチューズ 『富士山のスピリット』 ~ の巻 | *わきあいママの和氣的生活 *

*わきあいママの和氣的生活 *

ありがたいかけがえのない日常と旅日記を綴っています。


 みなさんこんにちは地球

このあいだ、ポストをのぞくと、すてきなものが届いていました
ポスト



去年、参加させていただいた、美徳☆ヴァーチューズプロジェクト・ファシリテーター養成ワークショップで、わたしたち『忍耐』グループが、プレゼンのなかでおこなったワークのなかでうまれたポエム集です。

そのときの記事はこちら→ 

ミラクルさんとCちゃんがつくってくださいました。感謝です。

わたしと、ジャネットちゃんと、ひろちゃん(大内博さん・ヴァーチューズプロジェクトジャパン代表)で、こころをあわせて、つくった詩ですやじるし

 



3人一組になって、行ったのですが、どれもこれも、たましいが響きあい、つながっているものばかりなのです。

ことばが、生きたものとして、深く、深く、感じられました。
実感を伴い、ことばのパワーにつつまれているようでした。

ありがとうございました。




わたされたバトンに込めていきます    合掌