* 再見レ・ミゼラブル* ~の巻 | *わきあいママの和氣的生活 *

*わきあいママの和氣的生活 *

ありがたいかけがえのない日常と旅日記を綴っています。

昨日に続いて、きょうもレ・ミゼラブル観てきました。今日は末っ子ちゃんと。

きのう、次女さんと、泣きすぎて目が痛いんよ~~shokopon と騒いでいたら、いきたくなったらしいです。長女さんは、声でそう…だからDVDでみると。。。

きょうも、あゆみさんに教えていただいた、各チャクラのテーマが感じられる場面ごと、チャクラヒーリングしながら観させていただいていました。

わたしは、民衆・革命に弱いです汗 汗

舞台の方も何度か観させていただいてるんですが若かりし頃…

この年代になってからこそ、わかる、深いテーマが満載キラキラ

美しい旋律もこころふるえる音符

長男君ともいきたいな。

子どもによって、反応がちがうのも、いとおかしおんぷ