RISEその8「大型アプデ」
大型アプデ第一弾来てから10日ぐらい経ったかなクソモンスでお馴染みのクシャ君が良い奴になってストレス軽減ですわ。テオは初見2乙で20分以上かかってしまいました。カイザー装備 達人芸引き継いでいましたね、今作も強いのかな・・・HRが一気に解放されたり、お待ちかねの重ね着も来たりと良い感じですねこの調子でどんどんアプデして完成されたゲームになる事を期待しますよそう言えばマルチでランス使う人全く見た事無かったが最近初めて見かけました。今の所全部で3人見かけました。全武器中マルチで一番見かけないのはやはりランスですよ私はアックスホッパーが話題の時はチャアクまぁまぁ遭遇したしハイニンジャソードの影響か最近は片手も見る機会が増えたガンランスもたまにしか見ないがランス程じゃないかな前作のように救難に入る際に他キャラ の使用武器を見れないのが残念ですね私ぶるぅ~とはランスを使ってる人を見かけると思わず入りましたよ。後はムフェト部屋入ってもランスは大抵私一人ですよ特殊個体始めムフェトマムタロトアルバトリオンミラボレアス歴戦王カーナまぁ~いね~ランス担いでる人はまぁ~いね~難易度が上がれば上がるほど益々見ねーRISEは流転突きと言うカッコいい技があるのでそのうち流行りが来るかも知れないランサーの中では流行ってるけどさ