RISE 15 (ギルドカード)
私のしょっぱいギルカでもお見せしようではないか現在のギルカ・・・ランス使用数500回超えたまぁ大した数じゃ~ないんだけどこうしてみると、どんな武器でも1000回超えるって大したものだと思うしかしマルチだけやってても上達しずらいと改めて実感一から出直しって事でジャスガ含めたまに練習してます練習と言っても、うまい人から見たら笑われちゃうようなレベルだろうけどまぁそれぞれのモンスの動きに慣れると言ったところですね・・・上位☆1モンスから手を付けているラングルドラ?だっけアイツクソだな闘いずらくってしょうがないウルクススもあまり好きじゃない~ラングルドラ程じゃないけどどちらも追いかけるのがめんどくさく、被弾を伴うので結構イライラさせられる後アケノシルムのクチバシ攻撃の動作だが意外とタイミングが読みづらくジャスガ狙うと直ぐ失敗して、強く地面に叩きつけれれるあれもイラつくのでジャスガするのは諦めました。チマチマ進めて、マルチプレイした時に成果が出るとうれしいので続けて行きたいが、まだまだ先は永そうなり~そういえば先日片手剣付き合いで修練所で遊んでいたが最後に実践付き添ってそして思わずセーブしてしまったーーー😢うぎゃぁぁぁっぁぁーーショック!片手剣使えって事でしょうかね ~ランスもまともに扱えんのに片手剣なんて玄人武器あっしにゃ到底扱えそうに無いわいまぁ見た目やモーションは中々シルバーチャリオッツ的な武器だから良いかな~とは思うよ今週金曜からのCAPCONコラボ豪鬼との相性よさそうなのでビジュアル重視で振り回すのも悪くないだろうか・・・