閃光のハサウェイ(ネタバレ)
見てきましたよ、機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイいや~中々見応えがありますな因みに私 小説版は目を通しておりませんジージェネで存在を少し知った程(落ちは知ってます)何部作なのか分からないけど次が気になるね・・・早く見たい!しかしながら今作は予備知識が無ければさっぱりでしょうな正にガンダムファンに贈る、待望の作品であろうモビルスーツの全貌も明らかにしない辺りが憎い暗闇の戦闘でハッキリとデザインが見えないどんな機体なのか・・・どんな顔なのか 「もっと見たい!」そう思わせる描写でワクワクさせてくれます。そして主人公のハサウェイ訳はJOJO5部ジョルノ役でお馴染み小野賢章さん、バッチリハマってましたハサウェイカッコ良かったよ。もし逆襲のシャアの時の声優のままだったら作品がいいだけに相当ガックシきていたと思う(僕はね)ストーリーだが小説も読んでいる私の兄が言うには「ん~結構忠実に小説のまま」だそうだ