”俺はイカダのようなもの” 1年前の投稿 | 最低と言われた男

最低と言われた男

ド底辺からビリオネアへ

 

ちょうど1年前、8年前に作ったキャラクターを復活させようとしてメーカーに営業していた時

案の定、断られて仕事にも金にもならなかった1年。

 

そして2023年の夏が終わり、また別のキャラクター作って富を得ようとしてる。

理由は簡単、ギャンブル続けても勝ち続けるのは難しいし、自分がやりたい仕事で収入を得る方が大事だと

前からわかっているから

 

懲りずにまたランサーズのコンペに提案したよ

新しいオリジナルのキャラクター

 

そして近い将来、ちいかわやモフサンドを超えるくらいの存在になってみせるから

 

ダメなおじさんでもここまでできるってことを証明したい。

 

て、意気込みだけは一人前だけどこれが行動に伴わないとな