B様邸 上棟式♪ | Souwagiken Staff Blog

Souwagiken Staff Blog

Souwagikenからのお知らせや社員の日記です。

先日、彦島で建築中のB様邸の上棟式が行われました♪




B様、おめでとうございました!









当日は気温は低めでしたが、晴天で絶好の棟上げ日和!




見る見るカタチになっていくマイホームに、B様ご夫婦も驚いていました!




娘さんのさなちゃんも、息子さんのゆうとくんも、マイホームの完成を楽しみにしてくれている様子ヽ(´▽`)/




さぁ、いよいよ本格的に始まるマイホーム創り!




さなちゃんの入学に間に合うように来年3月の完成に向け、しっかり打合せを重ね、楽しいマイホーム創り進めていきましょうヽ(´▽`)/





Ken-Q