忘年会!! | Souwagiken Staff Blog

Souwagiken Staff Blog

Souwagikenからのお知らせや社員の日記です。

今年も残り少なくなってきましたねきらきら(紫)



みなさん、忘年会はもうお済みですかぁはてなマークはてなマーク




先日、創和技建の忘年会が


今年も春帆桜にて行われましたビール





お料理のほうは上品で,とてもおいしく堪能させていただきご飯


それぞれの場所でみんな盛り上がっていましたマジうけ~!!


親睦も深まり,結束力もより高まったことと思いますルン




ご来賓の皆様、業者の皆様


ご出席頂きありがとうございましたきらきら


今年1年、無理難題もあったとは思いますが


大変お世話になりましたえへへ♪




Souwagiken   Staff Blog


来年も引き続きご支援のほど


どうぞよろしくお願い致しますオンプ






 コナンあははっ