台湾料理のお店 | Souwagiken Staff Blog

Souwagiken Staff Blog

Souwagikenからのお知らせや社員の日記です。

おはようございます。



ちょっと前の話なのですが、貝汁で有名な ドライブインみちしお の近くにできた



台湾料理のお店 萬盛(まんせい)に行きました。



知合いから紹介されて、7人で行きました。



$Souwagiken   Staff Blog



お店は外観・内観とも一見ラーメン屋の感じです。



けっして豪華な雰囲気のお店ではありません。が、



店内の厨房では台湾語?でやり取りされてちょっと外国の雰囲気です。



注文は、もちろんカタコトの日本語で大丈夫です。



みんなで、こんな料理やあんな料理を頼んだのですが、




$Souwagiken   Staff Blog



$Souwagiken   Staff Blog




どれもボリューム満点でリーズナブルなお値段で大満足です。



また行こうと思うようなお店です。



kurikuriでした。