Souwagiken Staff Blog

Souwagikenからのお知らせや社員の日記です。


テーマ:

先日、お客様のアフターにお伺いしましたニコニコ

びっくりしたのが、BMWの新車とハーレーの新車を

購入されてましたびっくり

新築に新車に羨ましい限りですチュー

 

 

後日、宇部の現場に行く道中で

滅多に開いてないラーメン屋が開いてたので

入店しました口笛

以前に一度だけ食べたラーメンの味が

美味しすぎて・・・再度入れたので些細ですが、

幸せを感じました爆  笑

 

↓ねぎの濃厚魚介とんこつラーメン照れ

 

 

↓新車のBMとハーレーチュー

 

 

 

めだまの親父目

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、当社、好評分譲地《グランディール清末西町》にて、モデルハウスの棟上げが行われました(*^▽^*)

 

 

今回、《ヴィンテージ》 をテーマに、外観や内装などモデルハウスを計画しました!

 

 

今後、どんな仕上がりになるのかとても楽しみです(・∀・)ニヤニヤ

 

 

棟上げの写真!南側!

 

東側からの写真!

 

 

今から、外壁や内装の工事に入り、少しずつモデルハウスの全貌が見えてきます!モデルハウスの完成は、来年の2月を予定してますので、完成が待ち遠しいですね( ´艸`)

 

 

随時、モデルハウスの様子をブログにアップして行きますので、楽しみにして頂ければと思います(≧∇≦)

 

 

雪オラフ雪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またおいしいお蕎麦屋さんを発見しました。

”蕎麦処 凛”(市営赤間駐車場の近く)

 

このお店週末限定営業で、11時くらいに開店し

12時半くらいには売り切れで閉店するという

幻のようなお店。

私も3回目にしてやっと入店出来ました。

メニューはもりそばのみで、麺が並(10割蕎麦)と田舎(殻入り10割蕎麦)の2種類

もりそばセットには、そば寿司がついていてこれがとても美味でした。

 

もりそば並みのセット

もりそば田舎

田舎のほうはそばの香りよく、噛みこたえあり、そば10割という

感じでおいしかったです。

また早い時間を狙って行こうと思います。

 

                                   和

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、長府金屋町で建築中のT様邸の地鎮祭が行われました♪

 

 

 

 

T様邸はご実家の建替え!

 

 

 

解体され更地になった敷地に張られた地縄を見て、少し実感が沸いた様子のT様!

 

 

 

当日は息子さんも参加され、皆で工事の安全を祈願しました!

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ始まるT様のマイホーム創り!

 

 

 

思い出たくさんのご実家は無くなってしまいましたが、T様ご家族が新たな思い出を作っていけるような素敵なマイホームを一緒に完成させましょうね!

 

 

 

 

Ken-Q

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、勝谷にて建築予定のN様邸のご契約が行われました♪

 

 

 

 

実は、昨年N様ご主人のご実家の建替えも当社でお手伝いさせていただきました!

 

 

 

その縁もあり、ご相談いただきお話がスタート!

 

 

 

ご希望のエリアに土地も見付かり、ご提案したプランも大変気に入っていただけ、この度無事ご契約となりました!

 

 

 

N様邸は、充実した収納力もある広々5LDK!

 

 

 

外観は奥様ご希望のかわいらしいプロバンス風となっています!

 

 

 

土地の造成工事完了待ちとなりますので、着工は年末からとなりますが、それまでにしっかりとイメージを膨らませて、素敵なマイホームを一緒に完成させましょうねヽ(´▽`)/

 

 

 

 

Ken-Q

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。