T様邸 お引渡し | Souwagiken Staff Blog

Souwagiken Staff Blog

Souwagikenからのお知らせや社員の日記です。

先日,T様邸のお引渡しがおこなわれましたキラキラ



Souwagiken   Staff Blog


ご契約の時には,ほとんど話さなかった子供さんが


『えっと~,ここがぁ~ ・・・』


まねをしながら良くお話をするようになっています♪♪



Souwagiken   Staff Blog

ほんと,子供の成長って早いですよねぇ~ayumi




Souwagiken   Staff Blog

広々としたLDKや


ダイニングに隣接した小上がりの畳コーナーなど


こだわりいっぱいのマイホームの完成となりましたぐ~v




T様,なが~い間お疲れ様でしたありがとう(男)




もうすぐ引越しですね!



新居にて,さっそくクリスマスやお正月を迎えますねキラーン


これからマイホームと共に


素敵な想い出をいっぱい築きあげていってくださいねルン



Souwagiken   Staff Blog


今からも末永いお付き合いとなりますので


引き続きよろしくお願いいたしますペコリ





 コナンあははっ