O様邸 お引渡し~☆ | Souwagiken Staff Blog

Souwagiken Staff Blog

Souwagikenからのお知らせや社員の日記です。

先日、元町で建築させて頂きましたO様邸のお引渡しを


行いました。クリスマスツリー





早いもので、O様とは2月の見学会で初めてお話をさせて頂き


それから約10ヶ月、月日が流れるのは早いもので、あっという間に


お引渡しにいたりました。家




振り返ってみるといろいろな思い出がありますが、私が一番に


思った事は一番下のお子様がかなりのスピードで成長されていた事!目


お打合せの度につかまり立ちをしたり、そうかと思えば単独で立てるように


なっていたりと子供の成長するスピードは早いと感じていました。ニコニコ



これからお引越しやお片づけなどO様ご家族にとってはまだまだしなければ


いけない事が盛りだくさんだとは思いますが、少しでも年末年始を新しい


マイホームでゆっくりと過ごしていただければ思います。鏡餅





O様、創和技建でのお家創りは、いかがだったでしょうか。


これからが本当のお付き合いの始まりでもありますし


ご家族皆様でたくさんの思い出をこのマイホームに刻んでいって


下さいね。ブーケ1



本当にありがとうございました。キラキラ

              そして、これからもよろしくお願い致します。



いちろー とかげ