こんにちは!


ついに2月も今日で終わり

何もせずに半年が過ぎた

45歳の無職、独身、貯金なしの南歩です!



時の経つのは早い

無職になって半年


3月からは就活しよー

と言い続けて半年が経ったよ



今日も朝は7時半に起きて

キウイでビタミン補給して



あ、野菜もフルーツも

皮まで食べるタイプです


これゆーと結構驚かれる

むくの手間だし皮に栄養いっぱいだから

食べるよ、全部



かーらーのモーニング


コーヒーチケットあるから

QOLで安定のピーナッツバター




QOLはパンがめちゃくちゃ美味しい

加藤珈琲のに似てる

サクサクで胚芽?入り

うまー



かーらーの

今日はお昼も食べずに19時まで

色々お手伝いをして


なんと、どこにも寄らずに1円も使わずに

何も買わずにに帰宅して

あるもので自炊



帰り道歩きながら何を作るか妄想

これが、私の幸せ時間



で、あるものでできたー

彩りがサイコーやん




ブロッコリー、しらす、ミニトマト

パスタが80gしかなかったから

かさ増しでエノキを入れて

ぺぺロンチーノ  ゆで卵を添えて



彩り完璧、栄養も完璧

うまー お店の味


かーらーの

パプリカのマリネにナッツとチーズ





かーらーの

なんと、大切に残しておいた

あのおチョコ様をー




YVANイヴァンヴァレンティンの

トリュフー




う、うまいー

パッションフルーツとチョコの組み合わせ

サイコーに美味しい





コメダのパッションフルーツと

チョコのシロノワールも美味しかったなー





食べたくなってきた😋

まだやってるかな?



最近、500円玉貯金の500円に

手を出しはじめたワタシです



寝る前にお財布の中を全部出して

500円玉と100円を瓶に入れて


毎日寝る前に数えるのが密かな楽しみ

私の幸せ時間だったのに

最近使ってしまってるよー




昔から、だいたい50000円に

行く前に使ってしまう



明日から3月🫢

明日の朔日詣りは伊勢神宮には行かずに

氏神様にお詣りに



伊勢神宮の話はコチラ






私の幸せな時間



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する