こんにちは!



全てのことが後回し

だけど、食べる事に関しては

有言実行、即断即決、即行動の

45歳の無職、独身、貯金なしの南歩です!



後回しにしてたら

何もしないまま2月も後半に



今日のお昼は絶対にコレ!

と決めてたものがある



つい先日、誰かのブログで見て知ったあれを



バレンタインシーズンの商品なだけに

バレンタインすぎたけど大丈夫やろか?

と心配になりネットで調べたら

なくなり次第終了と書いてある

きっと大丈夫、そう信じて



いざ、お店に到着

あ、あったー!

コレ、コレ、コレ

コメダのシロノワールのショコラパッション




はい、どーん

圧巻のお姿




昨日のイートンメスといい、

どうやらワタシ

そそり立ってるの好きみたい🫣


イートンメスはコチラ↓



ミニと普通サイズ200円しか変わらん

なら、絶対に普通サイズ



チョコとパッションフルーツの

組み合わせ大好き

この間のイヴァンYVANもそう


イヴァンYVANはコチラ↓







そもそもパッションフルーツが大好き

かかってるパッションフルーツのソース

追加したかった

 


パッションフルーツのソースと

ほろ苦チョコと甘いソフトクリーム

サイコーやないの




だけど、お会計1400円って

なかなかのお値段



ちなみに、今まで食べたパッションフルーツの

デザートで1番好きなのはコレ




na.のパンナコッタの

パッションフルーツソース


今年も食べたい やるかな?


あ、見た目はカエルの卵みたいやん?って

言わんといて

パッションフルーツは美容にも

めちゃくちゃ良いから

めっちゃ好きなやつ 


ふるさと納税にあるー

今は無職やけど 笑



かーらーの

今日も夜は自炊


ちょっと気持ち悪いかもな写真

※嫌な人はダッシュでスクロールして下さい





これ、なんだ?

パッションフルーツじゃないよ



ホタルイカの目ん玉!

気持ち悪くて、ごめん




レジでお姉さんに

旬のホタルイカ買って?と言われて衝動買い



45歳の無職のオバハンは

服じゃなくて、ホタルイカを衝動買いしてます






納豆トマトは

バルサミコ酢とオリーブオイルで

この食べ方が1番好き


豚コマと白菜、えのきでもつ鍋風


ほんで、ピンクのお皿のは

初めて買ったホタルイカで

キャベツとホタルイカのペペロンチーノ


めちゃくちゃ うまー😋


そして、今日も

THEchocolaのガトーショコラ


ほんとに美味しくて、また買う

軽い、消えてなくなる

やっぱりゼロカロリー

罪悪感なさすぎて食べすぎるやつ



でも、明日食べたら終わりかな?

※美味し過ぎて日に日に切る厚さが、ぶ厚くなる



ふるさと納税にあるー




ほんで明日から久しぶりの出稼ぎ

3日間



3月は失業保険もないし

どうする?ワタシ?


ワクワクな未来

余白ありすぎて可能性しかない

45歳の無職のオバハンのこれからは

また日々続く


とにかく今日も美味しいごはんに

ありがとう


そろそろ、ヤバい会社の話とか書きたい

って言いながら半年たった

気長にいくよー









私のごはん



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する