セミナーに間に合うか | 南風のブログ

南風のブログ

脳梗塞患者で闘病生活中です。
介護福祉士国家試験受験指導始めました。
社会福祉士国家試験受験指導やってます。
看護学生のための社会福祉読本作成してます。
沖縄空手道無想会世話人に復帰しました。
https://southernwind.stores.jp/

昨日、新垣師範来日しました。

打ち合わせに行こうと思ったけど、

体調が悪く、断念。

今日、エス隊長も休日だし、三人で打ち合わせしようと思います。

 

しかし、体調が悪いまま、あと2日でセミナーです。

しかも、一日目は、エス隊長の息子が小学校の運動会です。

 

実は南風の娘も、同じなんですが、複雑な家庭の事情ってやつで、

フニャフニャ。

とりあえず、運動会をサボって、無想会セミナーに行く予定なのですが。

 

さて、風邪で咽喉が痛く、微熱もあるようです。

暑くなったり、寒くなったりの気候の影響ですかね?

でも、いつも具合悪いので、今更ですね?

脳梗塞患者だし?

 

いまだに、眩暈のクスリを飲みながら誤魔化し誤魔化しです。

どうなることやら?

 

しかし、西表島から

強い助っ人が来ます。

マブダチのミスター無想会のreraさんです。

もうreraってブログネーム名乗ってないのかしら?

 

南風入会後、誰も入会しなかった時代に、

やっと入った同年配の仲間です。

1歳か2歳しか違わないはずだから、

ミスターも、還暦過ぎていますけどね。

 

でも、アメリカで黒帯を取得した、元気な人です。

現在、貴重な日本人二段です。

いざとなったら、ミスターに丸投げかァ~?

でも、なるべく、役割を果たせるように体調を整えますね。

 

お読みいただき、ありがとうございました。

無想会セミナーのご参加を、お待ちしております。

PayPal で送金できないけど何とかならないか?

という人も、当日支払い受付けます。