イベルメクチンを諦める | 南風のブログ

南風のブログ

脳梗塞患者で闘病生活中です。
介護福祉士国家試験受験指導始めました。
社会福祉士国家試験受験指導やってます。
看護学生のための社会福祉読本作成してます。
沖縄空手道無想会世話人に復帰しました。
https://southernwind.stores.jp/

8月にイベルメクチンを注文して、

9月から飲み始めて、

 

 

11月の今まで、3か月毎日飲みましたが、

残念ながら、症状は改善しませんでした。

 

相変わらず、構音障害で、ハナシ辛さは続いています。

血圧も、毎朝、150を超えてるしね。

 

そこで思いきって有機ゲルマニウムを購入することにしました。

購入の契機は、前回のブログに書いたこれ。

 

「実は、私の家の近所に住む、同じ年の友人がいて、

中村篤史医師の著書を読んで、有機ゲルマニウムを購入し、

認知症の叔父さんに、カプセルを飲ませたら、なんと!

ゴルフのスコアを数えられた!

と教えてくれ、しかも優しいその友人は、

試しに、1カプセル、南風にも試してくれました。

 

なんと!なんと!

飲んで直ぐ、構音障害の顎の違和感が消え、

普通に話せるようになりました。

しばらくたって元に戻りましたが、

なんか、飲む前よりましになっている気がします。

 

プラセボ効果(気のせい)かもしれませんが、

クスリで改善するなんて、スゴイ!

もしかすると、ワ○チ○後遺症の脳梗塞も改善するかも?

と希望を持たせる1カプセルでした。

高価なので、直ぐは買えないけどね。

 

というわけで、治癒しない脳梗塞患者としては、

○ロ○ワ○チ○に破壊された免疫を、なんとか快復させたいと思います。」

 

という話なのですが。

浅井ゲルマニウム研究所は、こちら。

 

 

そして注文したのは、これ。

 

 

さてさて、脳梗塞患者に効くかしら?

期待しながら納品を待ちたいと思います。

お読みいただき有難うございました。