~チャイルド・プレイ(?)~ | メンズエステ好きの全く役に立たない話

メンズエステ好きの全く役に立たない話

私がメンズエステへ行って考えた&体験した事を語らせて頂きます。
※お店選びには全く参考にならない事をご了承下さい。

実は私風俗通いしてた頃でも意外とやったことがないのがイメクラだったりします。

SMとかよりも敷居もハードルも低い筈なのですが…カッコよく言えばロールプレイングに、カッコ悪く言えばごっこ遊び性格的にのめり込めそうになかったからなのだと思うのです。

若い頃テーブルトークRPGに憧れたりもしたのですが、こんな性分じゃまともにプレイ出来なかっただろうな…と思いつつ、未だにリプレイ本読み漁るだけに留めております。

最近なかなか都合がつかず、ずいぶん久方ぶりになってしまいましたが、先日またいつもの脱毛のお店でVIOの施術をして頂きました。

何故か薄暗かった施術室が前よりも一段と薄暗くなっていて、常時私の股間を充電式のランタンで照らす羽目になっていたのはともかくとして…

「宗山さん(仮名)、ホットタオルで残ったジェルふきふきしますね…」

「では、四つん這いになってください、お尻とタマ○マの方施術しますね…」

とセラピストさんに言われてしまい、お医者さんごっこというかイメクラの幼児プレイってこんな感じなんだろうか…と、ホットタオルでち○ちんを摘ままれながらそんな事を考えてしまいましたよ。

やっぱり性格的にこういった小芝居的な真似が出来なさそうなのがネックだな…好きな人には申し訳ないけど。

っていうか、ジェル拭う為とはいえ、四つん這いの私のちん○んタオル越しに執拗に摘ままないでくださいよセラピストさん…

貴女のような美人さんだとイメージ関係なく興奮しないようにするの大変なんですよ?(泣)