~挿入しづらい~ | メンズエステ好きの全く役に立たない話

メンズエステ好きの全く役に立たない話

私がメンズエステへ行って考えた&体験した事を語らせて頂きます。
※お店選びには全く参考にならない事をご了承下さい。

メンズエステ店はリラックスする為もあると思いますが、照明を落として薄暗くしているお店が多いと思われます。

…ごくたまに、施術時のみ明かりを落としている所もありますが。

施術室が薄暗い所為で問診票の文字を書きづらい、という以前似たようなお話をしたかと思われますが…

私が不器用で身体が固いものですから、施術が終わり帰る際玄関先で靴ベラを拝借することがよくあります。

傘立てに挿してあるとか玄関先のシューズボックスの取っ手にぶら下げてある場合はまだいいのですが、こうスタンドに挿すタイプのお洒落な感じのものだと、薄暗いもんでなかなか挿入することが出来ない事があります。

見送りしてくれるセラピストさんが見かねて「いいですよ私がやりますから…」なんて言って下さる事がままあります。

しかもスタンドタイプの靴ベラって長いものが多いので先っちょがぶれやすく挿しづらい上に、場合によってはUSBのコネクタのように挿入する向きがあるものですから余計にやりにくいんですよね…

出来れば施術室ではない玄関先は明るい方が正直有難いですね。

最も、単に私が不器用なだけなのかもしれませんが…

近眼で老眼入ってますし…まさかとは思うけどトリ目も入っちゃってるんだろうか?

ブルーベリーと人参どっちをとる様に心がけた方がいいですかね?(泣)