~目と目が逢う…~ | メンズエステ好きの全く役に立たない話

メンズエステ好きの全く役に立たない話

私がメンズエステへ行って考えた&体験した事を語らせて頂きます。
※お店選びには全く参考にならない事をご了承下さい。

都心部、それも繁華街にあるメンズエステ店だと、立地的或いは予算的な都合もあるのかも知れませんが築年数が旧いマンション・雑居ビルなどで営業されているお店も少なくないと思われます。

階段や通路のリノリウムが所々剥がれていたり、大分型も古く修繕用の部品が今でもあるのか心配になるようなエレベーターの建物にお店がある…なんて経験が皆さんもおありかと思われます。

まあ、そういった建物にあるにも関わらず、内装の方をリフォーム・リノベーションして頑張っているお店もありましたけどね。

…年季の入ったシャワー室まではリノベーション出来てない事もままありますが。(笑)

でも不思議とそういう所でもトイレは新しめの温水洗浄便座完備してるんですよね…

まれにですが大家さんの方も現状を良しとせず、外装や共用部分のリノベーションに着手されている所もあるようです。

前に伺ったお店で実際にあったのですが、外装の塗装の吹き替えか何かの為にマンションの外壁に足場が掛かっている所がありました。

足場も単管ではないしっかりしたものを設置し、廊下・エレベーターなどもきちんと養生がされていて、大家さんも業者さんも力が入ってる事が見て取れました。

私は休みの日に訪問したのでまだいいのですが、もしかして平日このお店訪問される方、作業中の作業員の方々と目が合って気まずい思いするんじゃないかな…

そんな事をついつい考えてしまいました。

とはいっても、まさかセラピストさんに「平日とか外の作業の方と目があったりしますか?」なんて流石に聞けませんしね…