~ドタキャンと滑り込みセーフ~ | メンズエステ好きの全く役に立たない話

メンズエステ好きの全く役に立たない話

私がメンズエステへ行って考えた&体験した事を語らせて頂きます。
※お店選びには全く参考にならない事をご了承下さい。

恥ずかしながら年の所為か夜中にトイレ行きたくなって目が覚める…と、いう事がちょくちょくございます。

丁度メンズエステを予約していた日の夜中…と、いうか早朝(確か3~4時頃)の事なのですが、寝ぼけ半分にトイレで用を足した後二度寝(?)しようと寝床に向かう途中スマホにメールが着信していたのに気が付きました。

どうせまたキャリアからのメールだろうけど一応見ておいてから寝ようか、とチェックしたら、その日予約したお店からで、何でもセラピストさんが体調不良で急遽お休みになった、との連絡だったので完全に目が醒めてしまいました。

まいったな…今日一日ヒマになっちゃったぞ。

当日予約するにしても電話でないと出来ないし、面倒くさいから今日はサウナだけ楽しんでのんびり過ごそうかな?

と、思いつつも未練がましくネットで行きつけの他のお店のセラピストさんの出勤状況を確認したら、まだ出勤情報でウェブ予約可能になってる方がいました。

ダメ元で(「本日中だったら時間が前後しても問題ありません」と備考欄に入れつつ)予約してみたら、5分程でお店から返信が来ていつもよりちょっと遅めの時間ではありましたが予約する事が出来てほっとした…なんて事がありました。

後になってよくよくそのお店のホームページ確認したら、「当日予約は電話のみ」となってましたし、恐らく私が滑り込みのようなタイミングで予約を入れたので、当日だったけどウェブ予約して頂く事が出来たのでしょう。

お店のスタッフさんにも急遽予約を入れたセラピストさんにも本当に申し訳ない…と、思いつつも、夜中にトイレに起きるのも悪い事ばかりではないな、とも思いましたよ。

それと、これからは夜中に来たメールもちゃんとチェックするようにしよう…とも。