~レ〇パレス程ではないけれど…~ | メンズエステ好きの全く役に立たない話

メンズエステ好きの全く役に立たない話

私がメンズエステへ行って考えた&体験した事を語らせて頂きます。
※お店選びには全く参考にならない事をご了承下さい。

メンズエステ店の営業形態でワンルームの所複数施術室のある所とがあるかと思われます。

先日再訪したお店は複数施術室ある形態のお店だったのですが…

丁度行った日が予約が混み合っていたようで(担当してくれたセラピストさん曰く、同僚のセラピストさんが何人か辞めてしまったので忙しくなってしまっているのだそうです)、シャワー室に行く時に待たされてしまいました。

まあ、よくある事なのでそれは然程大した問題ではなかったのですが…

隣の部屋をセラピストさんがノックしていたのに自分が今いる部屋をノックされたかと勘違いしてしまいついどうぞ、と返事をしてしまったり、シャワー室で身体を洗い終わったらノックして下さいと言われてノックしたのになかなかセラピストさんが来ず、もう一回ノックしようか逡巡し始めた頃に「今ノックされましたか?」と言われてしまったりしました。

立地などの都合上致し方ない事なんだとは思いますが、施術室同士が密集してしまってる所為かこういった勘違いが起きやすいのでしょう。

通りでフェザータッチなどされた際嬌声をあげるとセラピストさんから「しーっ!!」ってたしなめられると思った…レオパ〇ス程じゃないけど隣室の音が聞こえちゃうからなんだな。

どうやったら解消できるだろうか…風俗なんかでも在籍嬢同士が「シャワー入りまーす」とか大きめの声でやりとりしてたからあまり鉢合わせになる事もありませんでしたし。

…いっそノックの方法を部屋ごとに変えるのはどうだろう?

「このドアはコンコンコン(一拍)コンコン、とノックして下さい」ってドアに張り紙するとか…

…戦争映画に出てくる地下組織(レジスタンス)みたいだなこれじゃ。(笑)