~エレベーターと遠慮~ | メンズエステ好きの全く役に立たない話

メンズエステ好きの全く役に立たない話

私がメンズエステへ行って考えた&体験した事を語らせて頂きます。
※お店選びには全く参考にならない事をご了承下さい。

以前マンションに施術室があるメンズエステ店で住人の方と鉢合わせるのはなんとなく気まずさを感じる…と、いう話をさせて頂いた事があったかと思われます。

特にエレベーターの中とか会釈して通り過ぎておしまいな通路と違って暫く狭い個室で一緒になりますのでより気まずいものになります。

前にあったのですが、雑居ビルにあったメンズエステで丁度私がエレベーターに入った直後に女性が後から入りました。

私は既にメンズエステの階のボタンを押していたのですが、女性はボタンを押さないままドアが閉まりました。

そこは各階1室位しかないビルでしたので、もしかして他のセラピストさんの出勤とかち合っちゃったんだろうか?住民でないにせよこれはこれで気まずいな…

そんな事を考えている内にメンズエステの階にたどり着いてドアが開くと同時に私は降りたのですが…女性は降りませんでした。

どうやら上の階に行く人だったけど、私が先に乗っていたのでボタンになんとなく遠慮しちゃって手を伸ばしづらかったのか、それとも私を警戒して降りる階を特定されないよう押さなかったのか…(といっても、上の階はあと2階ほどしかありませんでしたが)

何にせよ、私が原因だと思うとちょっと申し訳ないなぁと思ってしまいます。

そういえば似たようなケースで何故か女性に「乗ってもいいですか?」っておずおずと確認されたこともあったなぁ…

その時は私が降りる階よりも下のボタンを押してましたけど。

やっぱり私の人相がよくないのが原因なんだろうか…

私でもちょっと落ち込むぞ。