~珍しく粗忽な私が気が付いた話~ | メンズエステ好きの全く役に立たない話

メンズエステ好きの全く役に立たない話

私がメンズエステへ行って考えた&体験した事を語らせて頂きます。
※お店選びには全く参考にならない事をご了承下さい。

先日訪問したメンズエステ店であった話なのですが…

施術室で衣服を脱いでタオルを巻くのではなく、シャワー室の洗面所で衣服を脱ぐという、珍しいスタイル(過去含めて2例目)のお店だったんです。

ハンガーと収納ボックスタイプの脱衣籠に脱いだ衣服を納めていざシャワー室に入ろうとした時にはたと気が付きました。

バスタオルがない。

脱衣籠の中をはじめ洗面所の戸棚とかシャワー室のドアに掛かっていないかとかあちこち探してもどこにもありませんでした。

止む無くパンツだけ履いてドアをほんの少しだけ開けて、セラピストさんにすみませんバスタオルがないのですが…と言ったら

「ごめんなさい、忘れてました…ちょっと待っててくださいね。」

と言って施術室の方に引っ込み、恐らく収納スペースから取り出したと思しき(音から察するに)バスタオルを持って小さく開けたドアから渡してくれました。

もしも私が気が付かずに入ってしまった後だったら、びちゃびちゃの濡れ鼠の状態で同じことをする羽目になる所でしたよ…粗忽な私がよく気が付いたもんだ。

メンズエステ店でよくある施術室で脱衣する場合だったらタオル忘れる事もまずないだろうな…

ワンルーム型の店舗でもあまり脱衣場で脱ぐパターンがないのは存外こういう事なのかもしれない…

なんて、帰り道ふと思っちゃいましたよ。