~オイルはどうした?~ | メンズエステ好きの全く役に立たない話

メンズエステ好きの全く役に立たない話

私がメンズエステへ行って考えた&体験した事を語らせて頂きます。
※お店選びには全く参考にならない事をご了承下さい。

以前新規開拓した「オイルかパウダーか施術を選べるお店(『粉癒記』の回参照)」に先日再訪したのですが…

「宗山さん(仮名)、今日はオイルとパウダーどちらにしますか?ハーフ&ハーフでもできますよ?」

と、「自称SとM両方ある」どSのセラピストさんに言われ、オイルだけにしようと思ってたのにオイルとパウダー半々でやってもらう事にしたのですが…

セラピストさんオイルよりパウダーの方が得意だからか、それとも私の悶絶する反応の良さにS心が刺激された所為なのか、時間いっぱいまでパウダーで施術されて結局オイルの出る幕はありませんでした。

まあオプション料金とかはかからなかったので別に問題はないのですが…

「結局今日もがっつりパウダーしちゃいましたね…宗山さん(仮名)次来る時はもうちょっと長いコース取りませんか?」

ってたっぷり嬌声をあげ疲れてぐったりしてる最中にセラピストさんに言われ、長いコース取っても目いっぱいパウダーされる未来しか見えないんですが…と言ったら

「あはは、そうかも。宗山さん(仮名)反応いいからやってて楽しくて…宗山さん(仮名)なら一番長いコースでもパウダー施術延々とやってられると思う。」って…

いや、そう言ってもらえるのは嬉しいんですが、どう考えても貴女基本どSですよね?

次行く時こそはオイルで施術してもらおう…最低でもハーフ&ハーフでやってもらおう

…なぜだろう、次にオイルでと言ったらセラピストさんめっちゃ悲しそうな顔しそう&結局押し切られてパウダーで施術する羽目になる未来しか見えない。

orz