~どったんばったん大騒ぎ~ | メンズエステ好きの全く役に立たない話

メンズエステ好きの全く役に立たない話

私がメンズエステへ行って考えた&体験した事を語らせて頂きます。
※お店選びには全く参考にならない事をご了承下さい。

メンズエステ店は基本的に静かなものです。

うっすらと流される落ち着いた曲調のBGM施術の際に出る音セラピストさんとの話し声位です。

場合によっては洗濯機などの生活音が聞こえてしまうような施術室もあったりしますがそれでもそこまで大きな音はしません。

ところが先日再訪したメンズエステ店であったのですが、施術中然程大きな音ではないですがどしん、と微かに部屋が震えるような低い音がしました。

何か物を落とした時のような、或いは床を叩いたかのような…

まさか壁ドンとか床ドンではないとは思いますが、その後も何度か同じようなどしん、という振動が施術室に伝わりました。

施術室のあるマンションに前に引っ越し業者の車もなかったように思われましたし、時季外れの引っ越しではなさそうでした…

大掃除模様替えの可能性はあるかも判りませんが。

或いはマンションの住民にウェイトトレーニングが趣味の人かパーソナルジムやってる人でもいるのだろうか?

…いや、前に来店した時にはこんな振動なかった筈だし、マンションの部屋の作りから考えてもこんな別の部屋に響く勢いで落としたら壁や床に傷がついてしまう。

原因は分かりませんが、私が施術で悶絶した時にあげる嬌声も聞こえてしまわないか心配になりましたよ…

もうちょっと声を抑えるよう努力しよう。トホホ…