~痛い変更~ | メンズエステ好きの全く役に立たない話

メンズエステ好きの全く役に立たない話

私がメンズエステへ行って考えた&体験した事を語らせて頂きます。
※お店選びには全く参考にならない事をご了承下さい。

メンズエステ通いをしていると、度々利用させて貰っていた筈のお店と疎遠になってしまった…なんてことも何度かはございます。

セラピストさんのスケジュールの都合が合わずなかなか予約出来なかったり、はたまたセラピストさんがお店をお辞めになってしまったりというパターンが多かったのですが…

この前、セラピストさんの予約を入れようかと何度か利用させて頂いていたお店のホームページを確認したら…

「都合により、来月より当店は日曜定休とさせて頂きます。」

と、告知があり、頭を抱える事になってしまいました。

仕事の都合上日曜日位しかまともに行けそうにないんですよね…土曜は休める時と休めない時があるので少々やりづらいですし。

とりあえず次の日曜に予約してセラピストさんにその話をしたら、

「そうなんですよ…どうも日曜日に来店される方が少ないみたいで変更になっちゃったんです。私もちょっと困ってるんです。」

まあ、セラピストさんとしてもスケジュール立てるのが難しくなっちゃうのかな?と思ったら…

「宗山さん(仮名)も、日曜の方が都合がいいんですよね?実は掛け持ちしてるお店の方で日曜出勤しようと思ってますので、もしよかったらそっちで予約して貰えますか?」

と、教えて貰えたので一安心。

ですが、お店の方とは疎遠になっちゃうな…と考えると、ちょっと複雑な気分になりましたよ。