~予定表に定評があったのに…~ | メンズエステ好きの全く役に立たない話

メンズエステ好きの全く役に立たない話

私がメンズエステへ行って考えた&体験した事を語らせて頂きます。
※お店選びには全く参考にならない事をご了承下さい。

メンズエステ店のホームページで翌日以降のセラピストさんの出勤スケジュールを掲載しているかと思われます。

大体当日から3日後~1週間後位のスケジュールを掲載している所が多いと思われますが、以前もお話しした通り1週間のスケジュールのスぺ―スがあっても、土日あたりの更新の所為で翌週の月曜以降のスケジュールが不明になっており月曜祝日の予定が立てづらい…なんて事もままあります。

中にはきちんと一週間分更新されていたり、セラピストさんがツイッターなどで半月程度の出勤予定の告知を予めして下さっているケースもあるにはあるのですが…

日曜祝日に行ける日が固定されている私のような者としては出来うる限り早めに告知してくださるのが有り難いのですけどね…

中には月末に翌月のセラピストさん個別の出勤予定を出してくれるようなお店も数少ないですがあったりします。

こういうお店だと早めに予約を取る事が出来るので私としては非常に有り難いのですが…

この前月末頃そろそろそのお店のセラピストさんの来月の出勤予定が更新される頃だなと思いホームページから確認したのですが…

翌月から2週間分位の所で出勤欄がぷっつりと空白になってしまっていました。

長期休暇かな?それとも、まさかとは思うがセラピストさんお店をお辞めになってしまうのだろうか…?

一抹の不安を感じつつも、暫くスケジュールを定点観測的に注視していたら、何日か後に翌月のフルのスケジュールが更新されていて胸をなで下ろしつつ、希望の日付に予約を入れさせて貰いました。

セラピストさんにその件を話したら「なぜかスケジュールのシステムエラーで消えちゃったみたい。また入れ直すのがしんどかった」んだそうで…

どっとはらい。