~スーツケースにブリーフを~ | メンズエステ好きの全く役に立たない話

メンズエステ好きの全く役に立たない話

私がメンズエステへ行って考えた&体験した事を語らせて頂きます。
※お店選びには全く参考にならない事をご了承下さい。

どちらかと言えばインドア派なので山登りも釣りも趣味にはしていないのですが、休日ふと街に出ると登山用品の店や釣具屋に立ち寄ってしまうことがあります。

それぞれ「持ち歩く荷物をコンパクトにできる道具が充実している」のと、「分類や整理に便利な小物入れが充実している」からなのですが。

スマホとかも操作しやすい冬場に使う薄手の指ぬき手袋を釣具屋のセール品で見つけた事もありましたしね。(しかも中々にあったかい)

「スーツケースにスーツを入れてブリーフケースにブリーフを入れるような男になるな」というのが私の座右の銘ですので。

まあそんな「本来の使途に拘らず自分にとって便利に使う事を心がけている」私ではありますが、それでも「この手があったか!」と思わず膝を叩いた事がありました。

以前行ったメンズエステ店にて、おしぼりを温める用のタオルウォーマーが施術室に置いてある所があったのですが…

タオル以外にホットストーン入れているお店は何件かありましたが、まさかオイルの容器が中から出てくるとは思ってもみませんでした。

けっこう施術の後の方でも温かかったので、何か冷めにくい工夫をされているんだとは思いますが…

あと、オイル入れてる容器の耐熱性とか大丈夫だろうか?とはちょっと思いました。

多分、よく見てませんでしたがタオルか何かにボトルをくるんで入れていたんじゃないか?と思われます。

…流石に私の役に立たない体験談読んで試そうなんて方はそうそういらっしゃらないかと思われますが、やる際は自己責任でお願いします。(と、いう体のいい責任逃れ)