~粗忽のメール~ | メンズエステ好きの全く役に立たない話

メンズエステ好きの全く役に立たない話

私がメンズエステへ行って考えた&体験した事を語らせて頂きます。
※お店選びには全く参考にならない事をご了承下さい。

粗忽と聞いてまた私の粗忽話かと思われた方もおありかと思われますが、今回は私ではなく「お店のスタッフさんから返信されたメール」の粗忽話です。

予約メールをした返信に「それではXX(セラピストさんのお名前)を〇日で予約させて頂きました。当日は宜しくお願いいたします。」とだけあったのを見て、即座に

「ご返信ありがとうございます。▲(希望の時間)時スタートで大丈夫でしょうか?」

と折り返したような「予約内容の返信抜け」はこれまでも何度か経験したことがありましたが…

以前予約したお店からの返信メールで

「ではXXを〇日▲時より予約させて頂きました。ホテルの部屋番号もしくはロビーでのお待ち合わせのどちらかをお知らせください。」

と返信を頂いた時は流石に慌てました。

そのお店出張の施術も行っている所だったので、私がまたうっかり出張の方で予約してしまったんだと思い

「手違いがあったようで申し訳ありません、出張ではなく来店でお願いいたします。」

と返信したら…

「失礼いたしました。送信メールを間違えてしまったようです。来店にて予約致しました。」

と返って来たのでほっと胸をなでおろしました。

スタッフさんが他の予約のお客さんのメールと送り間違えたのか、それとも送信用のテンプレートの文章を間違って送ったのかどっちだったんだろう?

つい、そんな事を考えてしまいました。

…まあ、人の事を言えた義理じゃないのは解ってますけどね。

 

トホホ…