~地図をたよりに~ | メンズエステ好きの全く役に立たない話

メンズエステ好きの全く役に立たない話

私がメンズエステへ行って考えた&体験した事を語らせて頂きます。
※お店選びには全く参考にならない事をご了承下さい。

先日、新規開拓したメンズエステの話です。

予約の当日の1時間程前に、SMSで施術ルームの住所・マンション名・部屋番号をおしえて下さるというお店で、1時間切った段階でもなかなかメールが来なかったのでちょっとだけやきもきしてしまったのはともかくとしまして…

(実は私も予約フォームで電話番号打ち間違えてしまってて、予約確認のメール見て慌てて正しい番号をお知らせしていたのですが…ホントにすみませんでした。)

後々セラピストさんにもお話を伺ったのですが、どうもこのお店地域に3か所ほど施術ルームがあるらしく、私が指定された施術ルームはホームページに載ってる待ち合わせ場所からだと行きづらい&遠い所でした。

…数年前に購入したスマートフォンは持っているのですが、私自身が粗忽なので頑丈さ&防水性優先で機種を選んだのと、電話とメール位しか使わないので、どうしてもネットで地図を検索するのが使いづらいのです。

お蔭で初めて行くメンズエステ店の時には待ち合わせ場所の周辺地図を良く調べるようにしているのと、休日出かける時の鞄には新書サイズの23区内の地図を持ち歩くようにしています。

…この時も地図のお蔭で遅刻する事もなく迷わず施術ルームへ行くことが出来ました。

「電気ポットよりやかんの方が故障しにくい」という持論があるからでもありますけどね。

(↑機械苦手なオッサンにありがちな言い訳)