~移転のいい点~ | メンズエステ好きの全く役に立たない話

メンズエステ好きの全く役に立たない話

私がメンズエステへ行って考えた&体験した事を語らせて頂きます。
※お店選びには全く参考にならない事をご了承下さい。

先日、なかなか都合が合わずしばらくぶりに予約をさせて頂いたセラピストさんのお店に伺ったのですが…

予約確認の電話の際、お店のスタッフの方から「施術室の場所が以前と異なりますので、最寄駅から5分前位にお電話ください。」と、返答を頂きました。

で、当日に最寄駅から場所を教えていただくと、前の施術室よりも近く、新しいマンションでした。

しかもワンルームだったので前の施術室のように1部屋に複数施術室でなくなっていたのが何よりよかったです。

複数室の場合人と鉢合わせないかどうしても気になってしまいますからね…

前の、年季の入ったマンション(控えめな表現)と違ってオートロックがあるのはちょっと緊張してしまいます(間違った部屋番号を押してしまわないかと)

よくよくセラピストさんにお話を伺ったら、施術室は移転して場所も複数になったけど、ワンルームなのはこの部屋だけで、もう一か所は今までと同じ複数の施術室があるタイプだったのだそうです。

そっちの方がより最寄駅から近い場所にあるとはいえ、次来る時もこっちの施術室のほうが個人的にはありがたいかも。

でももう一か所のほうも見てみたい気が…

そんな事を考えながら帰路に付きました。