~過信は禁物~ | メンズエステ好きの全く役に立たない話

メンズエステ好きの全く役に立たない話

私がメンズエステへ行って考えた&体験した事を語らせて頂きます。
※お店選びには全く参考にならない事をご了承下さい。

先日、度々利用させて頂いているメンズエステ店に予約をした時の話です。

そのお店はネット予約受付が可能なのですが、次の日曜日の14時を指定していつものように予約を入れました。

暫くすると予約完了のメールが返って来たのですが…どういう訳か日付の表示が3桁の数字になっていた上に、「2:00」と表記されていました。

パソコンにはまだ予約内容が表示されていたのでスクリーンショットを取っておいたのですが、そちらだと日曜の日付で間違いはなく、やっぱりこちらも「14時」ではなく「2時」になっていました。

日付は多分間違ってないだろうけど、14時じゃなくて夜中の2時に取っちゃったなんて事はないだろうな?でも、指名したセラピストさん夜中の2時には出勤していない筈だし、よしんば何かの手違いで取れてしまったとしても、お店から連絡があるに違いない。

そう思ったのですが、当日まで特に何の連絡もなく、本当に予約が取れているだろうか?と半信半疑でお店に向かったら、どうやらちゃんと予約自体は間違いなく出来ていたようでほっとしました。

セラピストさんにもその話をしたら「宗山さん(仮名)もですか?実は予約の内容は私の方にも来るんですけど、私の方も日付の表示がおかしくて…」って言われました。

どうやら、ネット予約に使われているシステムの不具合があって、その所為だったのだそうです。

便利な仕組みとは言え、過信も禁物なのかもしれませんね…